💛それから1年💛

今日は2019年12月31日。

はてブロに最初に自分の気持ちをアップしてから1年経ちました😀
私といえばご存知の通り
元気に美勇人くんのファンやっております。


猛烈に怒り狂ってた2018年12月31日。
最近は、全てのジャニーズコンテンツアレルギーから開放され、間近に迫る史上初同時デビューを薄目で見てます。
小さい私の推しには温かい目で見れます←

ちゃんとデビュー曲PVも履修済みです〜!
もろもろ担当からお伺いしてるけれど
私思いっきり外野だし、上から目線で言うけど双方いいところ出てると思うの〜☺
喧嘩する気持ちもまあ分かるわ!
(私は戦闘民族You&J出身である)


美勇人くんについては、1年前に退所して今月主演舞台があったなんて、なんて誇らしいのかしら💛
とデレデレ中のデレ期間。

公演が迫るにつれて、精神的に追い詰められてる様子をインスタにアップしてくれた時は、
表現難しいんだけど…、美勇人くんの心情がこんなにもダイレクトに分かる事なんか今までに無かったから、ある意味新鮮だったなぁ。
こう思ってるかなー?って察することはあってもね〜
激務でもツライ😣みたいなのが顔に出るわけじゃないし、精神的に追い詰められてるのは言葉にしない
顔にも(痩せこけてる以外は)出なかったしなぁ

昔雑誌では○○にハマってるって言ってても1ヶ月後(雑誌発売頃)には流行りが過ぎてたりタイムリー感は全く無かったもんな〜。



ザ、人見知りなのに主演舞台でコミュニケーションとろうと頑張ってる様子や、共演者の方とのインスタ、ツイッターなどを見て舞台に立つこと以外も頑張ってるんだなーと思ったり。



7人での舞台、ファンミーティング、レギュラー番組、モデル、主演舞台、本当に沢山の顔を見せてくれてありがとう。
(特にモデル活動はめちゃくちゃ嬉しかった💛)

毎日どこかで美勇人くんがなにか活動してるのを感じることが出来て幸せな2019年でした💛


年始になったらまた豊富とか聞かせてほしいな☺
今年は私的な事だと仕事で移動があったりストレスがひどかったけど、それに負けずに来年も現場行けたらいいなぁ

そろそろ私の名義も仕事してくれないと困るなぁ



2019年もありがとうございました。
美勇人くんの活動を応援する事ができて幸せです。
良いお年を!来年もよろしくお願いいたします💛