期待を裏切らない担当様について

帰ってくるって信じてたけど
諦めてなんか無かったけど
こんなに最高の形で私達の前に戻って来てくれたタレントさんが今までに居ましたでしょうか???



7人で戻ってきて欲しいし、運命共同体を地で行って欲しいって思ってましたよ欲を言えば…でもそんなに期待しちゃ駄目なんじゃないかって葛藤しながら。


知ってますよ、芸能界がどんだけ厳しいのか。
芸能人じゃなくてもそう思うんだから、本人達はそりゃあ思っているでしょう。
良くて3、4人くらいかな…とか
みんな別々の事務所かなぁ…とか
美勇人くん突然どこぞの歌姫の専属ダンサー(夢はでっかくケント・モリみたいな)とか無いですよね…
どうやって応援するねん、それ…有給とってワールドツアー行かなきゃなのか?
って思ってましたよ。
誰が戻ってきて、誰が戻って来なくても、戻ってきた子は分け隔てなく応援しようって思ってたんですよ。
美勇人くんがそこに居なくても。




だから、
顕嵐ちゃんのはInstagramはすぐフォローしたし
さなぴーの曲もすぐDLした
はぎちゃんの舞台もTVシリーズ予習してから行ったし
もろの舞台も休みすぐ調整した
やっすーのラジオも最後まで聴いた


自担が、退所のお知らせからSNSもやらないし
たぶんダンス留学だよなぁって思いながらも、まじで音沙汰なくて若干不安にはなりながら(諦めてないけど!!全然諦めてないけど!!)
美勇人くんが戻って来なくても、この人達を応援しようと思ってたんですよね…。


そしたらさあ😄
MXフェスで顕嵐とさなぴーだけかと思ったらさあ😄
(噂はあったにせよな←)
モロも、ながつも、萩ちゃんも、美勇人くんも!!
一緒とか泣かせるじゃないですかぁあああああああ
いやシンプルに泣いた、泣いたんですよ😭

当日は月末年度末日曜日の激務&退職者からの引き継ぎがあってやる事しかなくてどんよりしてたんですけど。
美勇人くんが帰ってきた!って思ったら頑張れた!!



そしたら暫くして、「ジャニーズのアイドル見てるとイヤな気持ちになる呪い」が解けたんですよね。
なんかドロドロした気持ちが無くなって浄化された。
別件でZeppに行ったら照明で地味にフラッシュバッグ的な感じになって嗚咽だったし、
帝国劇場はまだマシだったけど横アリなんてとんでもなくて、近づけるわけないし
(内心よくみんな行けるな?だったし)
youtubeも広告出てくるだけでしんどいし、
TVに出ようもんなら…ってかんじだったんだけど、
ぜーんぜん気にならない。




今はHiHiちゃんはエモい感じがLoveに似てるなって思うし
Bちゃんって可愛いよねって素直に思えるし
(あ、作間くんのCMは特に凄いよね)
じーこ頑張ってるなぁってsnowman見てても思えるし
共演してたJr以外も、
事務所のみなさんも、引き続き頑張ってほしいと思ってます。





正直さ、「キンプリアイランド 見学 森田美勇人」ってワード見るまでは、
明日にでも事務所が爆発すればいいのにって猛烈に怒り狂ってたけど☺
今は全然そんなことないし、Jrもオタクも頑張って欲しいって心から思ってる😊
私の友人にはいつも言ってるからわかってると思うけど、本当にみんな頑張ってる。適宜休息をとって無理せずにね!!



今は毎日、今日は誰か更新してくれるかなぁー?
ってそわそわして楽しいし、本当に嬉しい😊
彼らが戻ってくるまでの間に、
離れて行ってしまった同G担のことは悲しいけど、
私は元気で森田のオタクやってます😄
この暗黒期にかわらず会って話聞いてくれてた友人達、
本当にありがとうございますm(_ _)m

ジャニヲタ離れてみて見れる景色もなかなか楽しい🙆
エンターテイメントは適宜摂取したいので、中立の気分でどこのグループのLIVEも行けるぜ!今なら!!
(でもイチオシの女子ドルIZ*ONEのファンイベ外れた←)











やっぱりLove-tuneってサイコーだ。
期待して裏切られたこと無い。
予想をはるかに超えていくグループだ。
なんて応援のしがいがあるグループなんでしょう。
これからまた沢山のファンを増やして、離れて行った人達にも見て頂けるように頑張っていこうね。
ずっと応援させてください。

美勇人くんウソつかない😌
森田担楽しい❤
やっぱりずーっとずーっっと、好きぽよ💛