本日、自担が退所します。

例によってわたくしも、担降りならぬ担卒?ジャニ卒?ブログをしたためていたわけですが。
ギリギリのタイミングで、美勇人くんがアイランドを見学に行ったと聞きまして、
あぁ、私の担当様は最後までアイドルで、最後まで私のことを安心させてくれる偉大な存在だと思いました。
それまで、呪いのようにこのブログに連なってた事務所への恨み節や、
担当になる前から降りた瞬間や、今回の発表まで色々な思い出話やらなんやらを、なんかまじでどーでも良くなりまして、とてつもなく長かったし←
サクッと消去したわけです。
なので短いです。



ジャニーズJr. Love-tuneの森田美勇人くん
今まで沢山の幸せをありがとうございました。
ジャニーズから飛び立つ美勇人くんは、
きっとこれからもっともっと活躍してくれるでしょう。
沢山夢見せてくれてありがとう。私は本当に幸せでした。
美勇人くんのことを好きでいて、
応援してきて楽しかった💛
ありがとう💛



ず〜っと、ず〜っと好きぽよ☺✨
2018.12.31 美勇人くんの担当 なお