2021.01.13

なんと!
本日2021年1月13日は7ORDERのデビュー日です!!

デビュー日!
響きやばい!!!
デビューしたって事ですもんね!??

私は昨日デビューアルバムをフラゲする為に渋谷ツアーしてきました🤗
ハチ公前から出て、振り向いて大きい看板見て
そのまま外向けにでっかいポスター貼ってあるシブツタに吸い込まれて、沢山のフラッグが吊るされてる店内を見て
嬉しくてヘラヘラしながら店の中ぐるぐる回って
そのままタワレコに向かって
PVとメッセージ流れてるビジョンに集まるファンの皆さんに混ざって動画撮って、中に入ったらど真ん中にある7ORDERコーナー🥺
店の左奥にはパネルコーナーがあってでっかい美勇人くん撮ってマスクの中終始ニヤニヤw
f:id:naooochan:20210113130413j:plain


アルバム配布したいから、友人分ちょっと多めに買って抽選会にも参加後るんるんで帰宅。

13日の武道館のチケは外れてて無かったんだけど、
ぼやぼやしてたらリセールもなくなってしまって。
はて、困ったなと思っていたら女神が分配してくれて無事行けることに😭
女神ありがとう、私頑張ってあなたのぶんも念を送ってくるからね😊


コロナ禍で開催する事自体がどうなの?って意見がもちろんあるんだろうけど、川口のイベントで彼らが自分達で開催を決めたって言っていたから
ますます推せるなぁ…と思ったんですよね。
個人的にはもうキャンセル料かかるもんな…とか思っていたけど払い戻しもするしおいおい収益計算どうなってるんだよって突っ込みたいけど私にできる事は限られているもんなぁ。
自分達で決めたってはっきり言ってくれた事がとにかく嬉しくて私の好きなグループは正直でキラキラしていて夢に溢れているなんて素晴らしいのかしらと再確認🥺


退所から2年。
ファンだった子も少し離れたり新たなファンを獲得したり、
環境は変わったことも多いけど、
少しだけ寂しいけれど、のんびりやっていきます。
美勇人くんが見えているうちは微力ながら応援していくね。
見えないところに行かないでくださいね…


この日を待っていたけど、本当にこんな日素敵な日が来るなんてと不思議な気持ち。
美勇人くんって本当に幸運で、
節目節目に素晴らしいお仕事や人との出逢いがあって、
今やっている事が必ず実になる時がきて、
有限実行って言葉そのもの。
私はいつも誇らしくて、これからあなた達の活動がもっと日の目を見て欲しいし、今すぐじゃなくても見てくれている人はきっといるからと思っているよ。

7ORDER 森田美勇人 
本日、メジャーデビューです!
おめでとう!!!