2021.01.13

なんと! 本日2021年1月13日は7ORDERのデビュー日です!!デビュー日! 響きやばい!!! デビューしたって事ですもんね!??私は昨日デビューアルバムをフラゲする為に渋谷ツアーしてきました ハチ公前から出て、振り向いて大きい看板見て そのまま外向け…

舞台7ORDER

舞台7ORDERが神戸にて大千穐楽を迎えました!天王洲と神戸。 長いようで短かったですが、遠征されたみなさんもお疲れ様でございましたm(_ _)m 特に神戸の大千穐楽は、台風で終新幹が繰り上がりもろもろ予定変更しました。銀劇での初日、劇場では巷で話題のFA…

7人揃った〜😀

たま〜に時系列整理しないと、記憶が混濁していくので← 整理の為に書いてます。 共感してくれたらうれしいです❤ Love-tuneが誕生した、2016年5月21日(inシアタークリエ)から3年経過しまして。 もうLove-tuneという名前ではないけれど、 7人で頑張っていきま…

RADICAL PARTY-7ORDER-

【RADICAL PARTY-7ORDER-】 無事、全公演終了しました〜! お越しくださった皆様、ありがとうございました!一緒に頑張ったみゅ担の皆様、本当にいい舞台でしたよね!千秋楽は泣いて泣いて、もう頭痛と感動を抱えながら帰宅しました もうずっと丞威はなんて…

💛それから1年💛

今日は2019年12月31日。はてブロに最初に自分の気持ちをアップしてから1年経ちました 私といえばご存知の通り 元気に美勇人くんのファンやっております。 猛烈に怒り狂ってた2018年12月31日。 最近は、全てのジャニーズコンテンツアレルギーから開放され、間…

期待を裏切らない担当様について

帰ってくるって信じてたけど 諦めてなんか無かったけど こんなに最高の形で私達の前に戻って来てくれたタレントさんが今までに居ましたでしょうか??? 7人で戻ってきて欲しいし、運命共同体を地で行って欲しいって思ってましたよ欲を言えば…でもそんなに期…

本日、自担が退所します。

例によってわたくしも、担降りならぬ担卒?ジャニ卒?ブログをしたためていたわけですが。 ギリギリのタイミングで、美勇人くんがアイランドを見学に行ったと聞きまして、 あぁ、私の担当様は最後までアイドルで、最後まで私のことを安心させてくれる偉大な…