RADICAL PARTY-7ORDER-

【RADICAL PARTY-7ORDER-】
無事、全公演終了しました〜!



お越しくださった皆様、ありがとうございました!

一緒に頑張ったみゅ担の皆様、本当にいい舞台でしたよね!

千秋楽は泣いて泣いて、もう頭痛と感動を抱えながら帰宅しました😭
もうずっと丞威はなんていいヤツなんだとゆーてました

怪我なく、仲良く♡カンパニーと美勇人くんが完走し終えたということで、
愛する自担の(デレ継続中)
生まれてはじめての


       【【【主演舞台】】】


を、この目に焼き付けることが出来て感無量であります。

しかも場所は、恐れ多い大劇場
梅田芸術劇場大ホール】【TBS赤坂ACTシアター


いつかプレゾンを継ぐという私の夢が昇華されたわ
(私の夢な←)
(美勇人くんは以前何かで座長経験したい的な事は言ってたけどプレゾンとは言ってない)


今回の公演では、いつも以上に初めての表情も見せてくれた美勇人くん。
セルフプロデュースも沢山して、
慣れないであろう座長としてのコミュニケーション取りや、
普段はメンバーがやってくれる締めの舞台上でのご挨拶など。
本当に初めてのことをフルパワーで頑張りました。


丞威のこと大好きなんだなーって漏れ出てたよ。
ちっさい頃に一緒だったもんね
こんな巡り合せってあるんだね
懐かしいかよ………。


メンバーかゲスト出演してくれる世界
花束持って千秋楽お祝いしてくれるメンバーがいてくれる世界
自担が「幸せでした」って何回も行ってくれる世界
あ〜、私も幸せだーーーー!!!


スタオベしてるのにアンサンブル含めて挨拶始まって
ずーっと立ってたら安井くんが満を持して出てきて秒で

   「みんな!ごめん!座っていいよ!」


笑ったww
その前までずっと泣いてたのに涙流しながら笑ったww



2幕でダンスしないで水飲んで上手の暗闇でキャハキャハしてるところが特にお気に入りでした。
やっぱ暗闇には防振☺
水飲みすぎ💛丞威に水飲ましてもらってるのもおかわ💛
色んなジャンルのダンスを全部自分以外の人が考えた振り付けでやってるのは普通に考えたら凄いんだろうけど
最大5現場?6現場?の例の5月が懐かしいよね!
と思ったね☺
ダンスのレベルアップが尋常じゃないけどね〜



そっかぁ〜
幸せかぁ〜☺自由かぁ~☺
嬉しい〜嬉しいよ〜
書いてて涙出てくるわ。
私も幸せだよ、ありがとう💛💛💛
グッズ買わせてもらえなかったこと以外は!!!!


でも満足してるからいいんです💛
お疲れさまでした💛