7人揃った〜😀

たま〜に時系列整理しないと、記憶が混濁していくので←
整理の為に書いてます。
共感してくれたらうれしいです❤






Love-tuneが誕生した、2016年5月21日(inシアタークリエ)から3年経過しまして。
もうLove-tuneという名前ではないけれど、
7人で頑張っていきますっ!って宣言してくれてから今まで色々なことがありました。


今は2016年とは環境が違うけれども、
2019年5月22日に突然youtube生配信がお知らせされて、
最後の1人、安井くんがメンバーの元に帰還。
新たなプロジェクトの発足を私達にお知らせしてくれました。
お帰りやっすー☺待ってたよ〜💗
私は身内と最後まで残ってたやっすーを囚われの姫と形容していたのだが、無事合流できて本当によかった😂

それにしても、
前世の誕生日の次の日に生まれ変わるとは…
さすがエモいと書いてLove-tuneもとい、7orderprojectさん。


7人揃っていつもの雰囲気が戻って特に思ったのは、
さなぴーが「やっさんいるから俺は回さんぞ、俺は自由」
って漏れ出てるところw
美勇人とわちゃわちゃするさなぴー
自然な流れでトークを回すやっすー
この感じ久しぶりだな!ってみんなが茶化すかんじとか
楽しくやろーぜって滲み出てるのが懐かしい。


安井くんご帰還の「イケダン」ではモロが揃ってないところとか、
しかもそれが別仕事の為とか、
どんな感じで登場するのかと思ったら
諸星翔希でーす!」ってやっすーw
おいおい、サイコーかよ。
知ってたけどサイコーかよ(号泣)


今日6/13はイケダンのCMが7パターン出ると聞いて、前世でよくやってたベタ撮りを懐かしくもしてみたり。
すべて捕獲した。

顕嵐ちゃんverはきゃーポイント
さすが、キャーポイント担当…
おい、さすがかよ。
さすがと書いて7orderprojectさんかよ。


早く美勇人くんのも見たいなぁ〜☺