舞台7ORDER

舞台7ORDERが神戸にて大千穐楽を迎えました!

天王洲と神戸。
長いようで短かったですが、遠征されたみなさんもお疲れ様でございましたm(_ _)m
特に神戸の大千穐楽は、台風で終新幹が繰り上がりもろもろ予定変更しました。

銀劇での初日、劇場では巷で話題のFASTをいただけたり、美勇人くん初アクスタをゲットできたりとホクホクで🥰
めちゃくちゃ緊張して行ってきましたー!


失礼ながらどんな内容なのかも構成も分からないし、知ってる人は出てるけど面白いのかどうかって別じゃないですか?
でも初日終わって、また別日に観劇してお話も面白いし色々考察のできる脚本で2幕はLIVEだし1度で3度も4度もオイシイ舞台じゃないですか!???と。


まあ、設定はもう察するなと言うことが無理だし、
あくまでもファンタジーなんだろうけど、けどもですよね!
こちらは暗黒期経験してるから、気になるワードしかなかったよね!
メンバーの独白シーンで言ってる事とかもね。


特に美勇人くんの「俺はとにかく忘れたかった」「踊ってる時だけは忘れられる」ってセリフに関しては、いや〜しんどかったよね!
私も暗黒期の事は忘れたいよ!!←
もう頭の中にもろもろ浮かぶから考えるなって方が無理だよね!
「リズムが世界を支配する!」ってところのお顔は天才的に可愛かったんですけど←



関節がどうにかなってるダンス好きだから、
それが見れたのも、ダンスパートでセンター張ってたのも
嬉しくて嬉しくて仕方なかった😀


諸のR&Jも萩ちゃんの斬月も怜央のここグリも観劇したけど
7人の演技を一気に見れたのも夢じゃないんだなと思ったし
ダンスも歌もバンドも(私は美勇人くんのベース好き)
めちゃくちゃ良かった〜!


目が見えない髪型にはうるさい私ですが、
もうなんでもオッケー出すレベルにげろあまモードに入りましたw
あとから考えると、もろこしヘアーと命名したい髪型なんだけど←
げろあまモードだからオールオッケー🙆🙆



配信もしてくれて、円盤はまだだけど
第二弾も決まって、それから!主演舞台!!!!
スピンオフの主演!!!!
悲鳴出た。シンプルにギャアーーーーってなったw
ちなみに隣の席は嗚咽だった←


ボロボロ泣いてて、発表されてる時の美勇人くんのお顔見れなかったの不覚…って思ってたらDMM配信で見れた💛神かよ✨
カメラワーク神✨ピンで抜かれててペコリしてた
DMMさんありがとう😭😭
おくちみゅってしててめっちゃ可愛かったんですけど!!
はぁー。かわいい。(←げろあまモード)




しかし、自担が主演舞台発表のタイミング現場にいれたのも嬉しみしかない。
しかも座長やるの夢って言ってましたよね…
夢、一つ叶っちゃうね😭
しかも大劇場…😢
赤坂actと梅芸は大劇場過ぎて震えた……
どんな内容かなぁー?
AZ法が10年だから、子供の頃に法律が制定されてそれまで国民みんな同じだったのにかわっちゃったんだよね。
子供の頃からダンスやってたか、Zランクになってからダンス教えてくれた人がいたとかかなー?
そんで7ORDERに出会うまで…?
面白いに違いないわ!



それにしても、さぞかし身の引き締まる思いでしょうね😢
私は感無量…。
出来れば美勇人くんのファンじゃない人達にも見て欲しいなぁ‥。
うん、どう考えても踊るよね??
ゼロ番で!??緊張する!!!!!!ひぃ〜
DVDだったら1回一時停止するわ!!怖い!見たい!怖い!!
生物だから無理だわ!!!



そうだ、主演舞台なら
主演はもちろん囲み記者会見もある…。
記者さんに囲まれる美勇人くん…。
舞台上で挨拶する美勇人くん…。 


はぁー😍😍😍😍夢膨らむ!!












美勇人くんが幸せで私はもっと幸せ!!!
ありがとう💛


💛💛MAKE HAPPY ORDER💛💛